AxLtびんびんです。

このブログは、サドンアタックを中心にしています。

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

プロフィール

敏感まま。

Author:敏感まま。
Name: 敏感まま。
Clan: Altomare
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 7
acceleration: on
crosshair: 2
resolution: 800x600
KD64%
━1度でも入ったCLAN━
#2nd.

Ev.Mond

痛かったら言って

Scylla

Ftaer

Gamers

[Altomare 2次リーグ進出]

りんく

来てくれた人達



Altomamare面子紹介 非公式大会開催?

こんばんわ

Altomare 大会面子紹介します!

Mama → Altomareの削り役です もっと引くことを覚エマス

Nephy → Clan内で1番おっかないと思う AIM○ 決める所決めてくれるから頼れる カバー方ARだな

Defensive → にけの次につっこんでのうきんな男 自分のAIMでゴリオシしていくすたいるがこの子のいい所!とまること知らないから立ち回りと突っ込むところ直せば最強!

Nike^-^ → TRGをARだと思ってる人wその頭の悪さがいつのまにか突破してくれてポイントに入っている!こいつが発狂してる時は当たってる証~

W1nky → カバー型Sniper!安定してるし グレ知識も豊富!にけと同じでとまることをしらない!

Rion'sAsslter → AdamaNt`のマスター!Altomareの補欠に誘い入ってもらった!Rionちゃんは当てる!!補欠最強の人だと思うww

なんか愚痴っぽい紹介分でごめんなさい!

SAOMT 2013 優勝狙ってるので 気合いれてやります!!

そ れ と
SAOMT2013 大会終了後に、非公式大会開こうとおもってます!
大会名は・・
[ S A B M C ] サドンアタック 敏感MamaCup


うん いい とってもいい。
また詳しい事は、ブログにて更新します!

Twitter @ binkan_mama

A l t o m a r e ファイティーーーーン!!!

 | ホーム | 

