AxLtびんびんです。

このブログは、サドンアタックを中心にしています。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

敏感まま。

Author:敏感まま。
Name: 敏感まま。
Clan: Altomare
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 7
acceleration: on
crosshair: 2
resolution: 800x600
KD64%
━1度でも入ったCLAN━
#2nd.

Ev.Mond

痛かったら言って

Scylla

Ftaer

Gamers

[Altomare 2次リーグ進出]

りんく

来てくれた人達



New固定!

こんにちは ままです
最近寒いですね!

本題入りまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす

固定clan なんですけど
Gamers脱退してから→Altomare入隊しました!
放浪してた僕を にけ^-^っちがひろってくれました;;
大会はAltomare で 出ます!
なにかと、使えない部分が多いかもしれないけど 頼みます!

AR : LioNel DeAce Mama
SR : Nike W1nky
この面子になります! やりやすいので 楽しいです:D
AltMama.jpg

名前は ↑に90日変更してあるので 把握お願いします

そこでもう1個!
9/30日に行われる ウェアハウス 2on2 の大会申請しました!
1位 6000WM って 最高すぎるでしょ!?
がんばるかな・・
一緒に出てくれる人が最強だから 足引っ張らないようにします;;w

んぢゃ それだけの更新でしたー

またなんかあったら 更新します!

ばいばい

 | ホーム |  »

