AxLtびんびんです。

このブログは、サドンアタックを中心にしています。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

敏感まま。

Author:敏感まま。
Name: 敏感まま。
Clan: Altomare
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 7
acceleration: on
crosshair: 2
resolution: 800x600
KD64%
━1度でも入ったCLAN━
#2nd.

Ev.Mond

痛かったら言って

Scylla

Ftaer

Gamers

[Altomare 2次リーグ進出]

りんく

来てくれた人達



とっぷぺーじ

Sudden Attack で活動している 敏感まま。です!
相互リンク受け付けてます。

SuddenAttack fragclip 『DISCIPLINE』



Skype ID pkpkpk8934

Twitter @binkan_mama

SA仮引退

そいや
すっでんあたっこ ほぼ引退しました

たま~にわ やるとおもうけど
完全復帰はないでしょうう

あでゆ

SABMC 結果

1位 Adlut.V
2位 Plaque
3位 nG.team

MVP Ova君

なんとか大会は無事成功?しました!

2回目の大会予定はまだ未定です!
定期的に開こうと思ってるんですけどねえ・・

それでは お疲れ様でした!
それと固定の話なんですけど

Altomareを脱退し nG.team(alive.L)に入りました!

MasonさんとはGamers以来に固定を組むのでがんばりたいです!!
もっとAIMをつけていきたいです!!

SABMC本当お疲れ様でした!

SABMC ブロック代表

Aブロック Proactive

Bブロック Adlut.V

Cブロック nG.team

Dブロック Plaque

明日もがんばってください!

-明日の予定-
5月12日(日) 18時 試合開始
17:30分からmap抽選と組み合わせを発表していきます


準決勝(第1試合)18時~
準決勝(第2試合)第1試合が終わり次第
3位決定戦 準決勝が終わり次第
決勝戦 3位決定戦が終わり次第

内容はまた明日放送で伝えます

Twitter@binkan_mama



ルール追記

5thのセンターグレはなしにいたします
キャットスモークもなしです
5thは基本センターぐれはなしにいたします

Tリス その他の場所からセンターに空爆する場合もだめです

その他ルール

仕様禁止武器
TRG-21(ISR) B1
TRG-21(ISR) B2 の2つだけです。

投擲武器 特殊グレもスモークもありです。

 | ホーム |  »

